かぴーらのCSOぶろぐ 未分類



こっそり

最近一ヶ月に1,2回、ひっそりとネカフェからプレーしてます!

誰もいなくて寂しい…

やる頻度は変わらないけど、もう一回kinzu買おうかなーと思ってます!

TERA ケルサイククリア!!・・・したのか??????

昨日は、あと1レベでカンストということで廃プレイしてましたww

そして夜が明け始めるころ、同じく廃プレイをしていたMintiaと中型をやっていたら、昨日の日記に書いたすごい人がささやきをくれました!

「いまからケルサイクいくから一緒にどう?」

!!!!!またとないチャンスと思い、お願いしました!!!そしてミンティアも一緒に^^

俺:2回いって即死www Mintia:初見 他の三人:60レベ、武器ピンクに光ってる

昨日のすごい人は、サブキャラでのクリアを目指していたらしく、サブで来てました。

そして優しく攻略の仕方を教えてくれる;w;いい人すぎてビックリ・・・

その時の画像 金色っぽいのがケルサイク・・・・つよそう
無題2

そして始めてみるも、ずっと死にそうでしたw死にそうになるたびに、回復役の人が回復してくれたのですが、自分は何度も死に・・・・何度も蘇生していただきました;w;この人もめちゃくちゃうまくてすごかったです!ぱねぇ・・・

そして自分が足をひっぱり、全滅wwww誘ってくれた方はクリアのためにメインキャラで来てくれました!武器めっちゃ光ってるよ!!!!
無題3

そして、何もしないまま(死んだまま)クリアwwwwwクリアはしたけど、何もしてないwwww

そして、装備も大事だけど、プレイヤースキルがないとダメだということを学びました。みんなメチャクチャ上手かった(ミンティア除く)

がんばって、自分の力でクリアしたいですね!!がんばります^^

そしてお礼を言ってお別れすると、他のフレンドからクエストを手伝ってとささやきが来たので行きました!

すると、さっきの回復の人が、サブのバーサーカーで来てました!w 
無題4

この方も優しく、初心者の自分にいろいろ教えてくれました!そして護符しよって言ってくれたので、なんかしなきゃと思い適当に入れてたら

そんなの入れないで、いらないから って言われましたw 何も知らなくてすみません;w;その後、ミンティアに聞いて学びました^^ありがとうキリトさん^^

60なったら、武器の強化とかパナイお金かかるので、どうしようって感じです・・・
                                          おわり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、CSOでラピちゃんやmokoさんと久々に2試合しました!まったりと、楽しくできました!誘ってくれてありがとう^^ヴェリカの英雄!


BLACKDEVIL ・細井組

今日はINしたらマスターがいたので、仲良く3-3やりました!!

BLACKDEVILさま
Snapshot_20130121_2159380.jpg
この試合を機にブログの相互リンクしました!これからよろしくお願いします!

Snapshot_20130121_2212240.jpg
7戦だったので9分で終わりましたwはやかった


ありがとうございました

TERAはじめましたw はじめてのMMOで、ガチで何もわからないので聞きながら、ググりながらやってます!

去年か一昨年の夏にキャラだけネカフェで作ってたので、それでやってます!!なんで弓にしたんだ・・・剣か魔法がいいと思う今日このごろです。

かぴーらさん
無題3


なかま ってチャットしたら仲間でした!!
無題

もうひとり来た
無題2

ちょっとお喋りしてました
TERA_ScreenShot_20130118_211614.jpg

たまにTERAのことも更新しようかなw

ROYALCROWN 2

Snapshot_20121217_0255130.jpg
16-8 Win アズデック

NEVERLANDとやって以来の二回目のアズデック!完全にCTゲーだと思ってたので、相手がTRの時にラウンドとられた時はビビッてました!また何度目かわからないマイナーマップブームが再来したみたいです!
プロフィール

かぴーら

Author:かぴーら
Account:[暴走族]かぴーら
好きなもの:かぴばら

mouse:steelseries KANA(500Hz, 400cpi)

Monitor:付属でついてきたやつ

Keyboard:1400円のやつ

Headphone:Audiotechnica ATH-A900

Sensitivity:2
Zoom sensitivity:1

Color:32bit

Resolution:640×480(full)

Reticle:Small Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i3-2100 プロセッサー
メモリ:4G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX50 Ti

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
