かぴーらのCSOぶろぐ ・動画



無料撮影ソフトを使って編集する際にロゴを入れずに作成する方法

自分はbandicamの無料版と、3500円くらいで購入した編集ソフトを使ってムービー作ってたんですが、

同じように撮影ソフトのロゴが入っちゃうような無料版撮影ソフトで動画作成してみたい!って人向けに作ってみました。

サクサクっと作っちゃったんで、進行が早いかもしれないので、見づらかったらすみません><



これみて、気になることとか質問・意見あったら気軽にコメントしてください!

かぴーらムービー2

かぴーらむーびー2が完成しました!!!



**できたら右下の歯車を押して1080pで見てほしいです><画質が・・・**

フラグムービーでは無いんですけど、検索でひっかかりやすいようにフラグムービーって入れちゃいました^^

一生懸命作ったので、よかったら見ていってください!!(作成期間一ヶ月wwww)


**手伝ってくれたお友達に感謝!!!ほんとにありがとう!!!**

なぞの現象(cs系のお勧め動画紹介)

最近また動画をがんばって作成しています!!かぴーらむーびー2を作成中です!!

といっても作り始めてからもう一ヶ月くらい経つんですけどwwww

前と同じく行き当たりばったりで作ってるので、曲と曲のつながりがすごい適当・・・けどもう作り直す力はのこってないわ・・・

動画作成の際に、ポイントポイントに戻れるように、保存するときは上書きせずに2-1,2-2,2-3,,,って新規作成していってるんですが、その回数が今93回ってゆうwwwwwwwww

とゆうことで、動画作成の際にアイデアをもらったり、かっこいいなーこんなの作りたいなーって思ったおすすめのフラグムービーを貼っていきます!!

ANNIHILATION2


言わずとしれたヤバイやつですね^^人ニ非ザル力をもつ人たちによるすんごいkillがてんこもり!!何回も見ちゃいます。


CSS - Incorporated 2


クラメンのyateiさんがお勧めしてきたやつ。音と編集がすごいいいって言ってて、そう言われてみるとメチャかっこよかった!!


ESWC2010 Presented by SteelSeries

youtube以外の埋め込み方わかんないです・・・ESWC2010大会で出たシーンがてんこ盛りです!

めちゃくちゃかっこいいんで是非見てみてください!!編集もかっこいいし、フラグも有名なのとか入ってていい感じです!!僕はこれが一番気に入ってます!

以上

**追記**
もういっこわすれてた!!
lollipops2


すごいkillとか、編集とかいろいろすばらしい!プラス面白いのでおすすめです!みな見てると思うけど!


あとムスタンがおすすめしてきたやつも貼っておこう!!!ムスタンは1.6に関して博識なので、以下のムービーは間違いないはず!!!

ESWC2011


Fragbite2010


mustangが一番すきらしいフラグシーン(Dreamhuck2011)


CSOおすすめ動画

かぴーらむーびーを作成しようとした際、他のCSOプレーヤーの方たちはどんな動画を作成してるのか、youtubeで検索したりして編集の仕方などを学んでました。

その中でも自分がいいなーと思った動画を紹介したいと思います。

*音量注意


クラン戦ではお目にかかれない、カジュアルサーバーならではのエグイショットが沢山あります。
音楽と、awpの音が気に入ってます。クセになりました。


CSO GuReNフラグムービー


BOT相手のムービーです。最初見たときは、BOTかよって笑いましたけど、編集がめちゃくちゃ上手いです。たまに見て元気もらってます。エンディングロールとか、こんないい感じのを考えれるとかうらやましい想像力です。






かぴーらむーびー

動画編集ソフト購入から3日・・・

完成したかぴーらむーびー!!



・・・画質がやばいっす。どうやるのかさっぱりだ・・

最初のダダンダンダダンの部分だけ作るつもりだったんだけど、動画編集の楽しさを知ってしまい、適当にあったdemoをはりつけて長くしちゃいました!!

動画のつなぎとか音ずれとかいろいろ問題あるけど。Gurenさんのつくったようなフラグムービーをいつかは作ってみたい!

P.S.ダンサーのみんなに感謝!!!

プロフィール

かぴーら

Author:かぴーら
Account:[暴走族]かぴーら
好きなもの:かぴばら

mouse:steelseries KANA(500Hz, 400cpi)

Monitor:付属でついてきたやつ

Keyboard:1400円のやつ

Headphone:Audiotechnica ATH-A900

Sensitivity:2
Zoom sensitivity:1

Color:32bit

Resolution:640×480(full)

Reticle:Small Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i3-2100 プロセッサー
メモリ:4G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX50 Ti

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
