かぴーらのCSOぶろぐ tera



今日のTERA

今日はTERAやってたら、ボス戦みたいので自分以外皆しんで、死んでもアイテム貰えるから拾っていいよーって言ったら、拾えなくて全部もらえました!!w

その後、60Lvシャンドラ12の武器持った人が、すごいいい人で、クエ、巨人狩りなど手伝ってくれました!!!
その人と、回復さんと三人で恐怖IDいってきました!

ほぼ見てるだけwww60Lv強すぎwwww

その後まだチャットとかして話してたんですが、るぃちゃんがクラン戦しようって怒ってたのでやりました!

ポポンさん、Sonic、リンゴくん、るぃちゃんと久しぶりにクラン戦しました^^楽しかった~~!!

5 on 1

TERAの話ですw

昨日一緒にクエストを進めていたら、ちょっと仲良くなってフレンドになりました!!

今日も偶然その人達と会ったら、PK(person kill?)されたと言っていました。自分も2,3回やられたことあるんですが、中型の敵とか倒してレベル上げようと一生懸命頑張ってくるところを殺してくる人がいますw友達もその被害にあったみたいです;w;

SAOを読んだことがある人、もしくはMMOをやったことがある人ならわかると思いますが、PKをすると名前が赤くなります!!!目立ちますw

それで全体チャットで「今度見つけたら仕返ししに行こうね!!」とか話をしてると・・・


目の前にいました(゜Д゜)


そして相手の情報を見てみると、レベルマックスで、武器とかも強そうでした。

けどこちらは一緒にやってたMintia、Sonic、そして被害にあった二人・・・

五人パーティー組みました^^


そして戦ってみると、めちゃ強いwwwその後相手負けそうになるとPKできない場所に逃げましたw

避難場所で、五人+一人w
無題

とりあえず仕返しできたのでよかったのですが、その後Mintiaと二人でいるときにこの人に会ってしまい、めちゃくちゃ怖かったですw二人じゃ絶対勝てないですw

初PK、初仕返し、いろいろと楽しかったです!!!

エリーンキャッチャーで凱帝の双剣の製作書あたった~

うわさのエリーンキャッチャーでBランクの製作書があたりました!

取引所を見たらけっこう高値で取引されてたので、自分も登録してみました!

売れたらいいな~

それよりも、アルゴン軍馬がほしい・・・ほしいよ~~~

TERA日記

最近はTERAをよくやってます!!

俺が25レベとかの時にミンティアがサブを作り,43レベくらいで追いついてくれましたwwさすがです^^

そして二人でパーティー組んでクエスト進めていくとやっぱり効率がいいなー!一人よりサクサク進む!

ほかにも、優しい人がクエスト手伝ってくれてたんですが、僕は死にました・・・
sgar.jpg


そして新しくおぼえた必殺技!!!その名も・・・

死んだふり
ssfe.jpg

どうですか?上は本当に死んでますが、下は死んだふりです!!!見分けつかないでしょう^^

割と使いどころが多く、頻繁につかってますwただ、五分に一回しか使えないのがイタい・・・それだけ強力な技ってことなんでしょう!

TERA日記

SSいっぱい撮ったと思ったら二枚しかなかったw

なんか決闘者(デュエリスト)が二人
duel.jpg


ミンティアに教えてもらって、ひよこの帽子ゲットしました!かわいい!!
無題
プロフィール

かぴーら

Author:かぴーら
Account:[暴走族]かぴーら
好きなもの:かぴばら

mouse:steelseries KANA(500Hz, 400cpi)

Monitor:付属でついてきたやつ

Keyboard:1400円のやつ

Headphone:Audiotechnica ATH-A900

Sensitivity:2
Zoom sensitivity:1

Color:32bit

Resolution:640×480(full)

Reticle:Small Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i3-2100 プロセッサー
メモリ:4G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX50 Ti

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
