かぴーらのCSOぶろぐ  ┣抜き抜き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Infe: ショートからキャットの抜き

今日はInfeのショートのいろんな場所からキャットを抜く方法を紹介します。



●画像での解説かぴーら:Infeのキャット抜き)

〇キャットから階段の抜きInfe:キャット階段抜き

ちょうど一年前、Infeをやり始めたころ、ショートからキャットを抜き殺すのが快感でした。

それから一年、まったくInfeはやってないです^p^
スポンサーサイト

Infe: バナナ抜きの大事jな二か所

最初に一言言わせてください。

タイトルを見てエッチなことを考えたあなたは重症です。

慣れとは恐ろしいものですな・・・・・ブログのことは忘れていなかったけれど、書く気があまりしなかったでございますです。


今日はInfeのバナナを抜く位置を紹介したいと思います。

まずバナナの左側をとおってくる敵は,くぼんでいるとこをを撃ちます!!

52.jpg

53.jpg

次に右側をとおってくる敵は、でっぱってるところを撃ちます!!

54.jpg

55.jpg


抜く位置は、エレメントの先にある箱の真ん中と、アーチの先に見える窓が交差する位置です。きっちり正確でなくとも、だいたいその位置にいると左右両方抜けるので、そこで抜いています。わかりづらいですが、いちお画像貼っておきます.

ここらへん

56.jpg

アーチの正面の窓と
57.jpg

エレメントの先にさるはこの真ん中が交差する位置
58.jpg




近くから抜くと当たりやすいですが、抜き返されやすさもはんぱないのであまり使っていません.



infe: キャットの階段

おひさしブリーフ!といっても一週間ですが^^;

今日は、infeの階段下にいる敵を抜く位置を紹介します。
47.jpg

48.jpg

ここらへんですね。後ろの壁に張り付くと、レティクルの少し左したにあるジュウタンの角を抜いても当たります。


おまけ
infeの階段を一段ずつ下がって逃げていく敵の頭の位置を(だいたい)トレースしてみました
49.jpg

みやすいようにスコープで
50.jpg

いろつけてみた
51.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・ゲッツ!!!

Infe: キャットで1mmで見ているTRをショートから抜く

Infernoで、キャットの階段で1mmで見て、出待ちをしているTRをショート付近から抜くポイントを紹介します。

Catで見ているTR(この図は1mmではないけれど、1mmでも当たります)
41.jpg

これを、ポイント外回り付近から抜くときは以下の場所を抜きます。
42.jpg



ポイントの間から抜くときは以下の場所を抜きます(ショートの箱の上端と、窓の下端のちょうど真ん中
43.jpg

まだinfernoでクラン戦を10回ちょっとしかやってないのもありますが、①の場所から抜いたことはあまりないです。
自分は②の方をよく使っていました。こっちの方が目印がわかりやすいというのと、②の方だと、キャットのカーペットの真ん中らへんに来た敵まで抜けるからです(下図参照)

44.jpg
45.jpg

*カーペットの真ん中らへんまでくると①の方からは抜けません


自分は、キャットに入った足音がしたとき(TRがキャットを取りに来たとき)、味方の報告があった時に使っていました。
抜きだけで殺すこともでき、威嚇にもなるので、実用性は高めだと思います。

Infe: 窓部屋を抜くときは白いドアを目印に

Infernoで窓部屋に敵がいそうだなって時に抜く場所を紹介します。

まずは、窓部屋に乗ってきた相手が待っているとき36.jpg

このときは、図の位置を抜きます。高さは、左にある白いドアの上にあわせると、頭に当たります。
37.jpg







また、窓部屋に乗って、のぞきに来るCTを待っているTR(下の図)
38.jpg
この場所にいる
39.jpg


は、左スミの方を抜くとあたります。これも、左にある白いドアの上に高さを合わせると、頭にあたります。
40.jpg

若干、したの方を撃った方が当たりやすいかもしれないので、気になるかたは試してみてください。
プロフィール

かぴーら

Author:かぴーら
Account:[暴走族]かぴーら
好きなもの:かぴばら

mouse:steelseries KANA(500Hz, 400cpi)

Monitor:付属でついてきたやつ

Keyboard:1400円のやつ

Headphone:Audiotechnica ATH-A900

Sensitivity:2
Zoom sensitivity:1

Color:32bit

Resolution:640×480(full)

Reticle:Small Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i3-2100 プロセッサー
メモリ:4G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX50 Ti

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。