かぴーらのCSOぶろぐ ・チラ裏



新年あけましておめでとうございます

いやーお正月っていいですね。去年の正月何してたか全然覚えてないけど、このまったりとした感じがいいですね~

CSOのほうは、最近全然クラン戦とかしてなかったけど、まあ師走だし年末だし!自分もバイト等で忙しくてまったく時間なかった・・・

今のところ、CSOとかやるのも4月までかなーって考えてますけど、それまでに絶対金AK当ててやるんだから///

とりあえず一週間ほど実家に帰るので、一週間くらい更新ないです><

内容のないブログですが、見に来てくださってる方ありがとうございます!今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!


一☆段☆落

修士論文の中間審査なるものが終わって、やっと少しだけ落ち着きました^^ 

解☆放☆感

僕はやらなきゃいけないことは、ギリギリにならないと出来ないヘタレなので最後の追い込み頑張ってました><

15分発表15分質問とか・・・

発表聞いてるのが教授だけで、CSOで例えるなら、トレインとかあんまりわかんない僕が、トレインの攻め方とかを研究した成果をプロゲーマーに向かって発表するてきな・・・

まぁ、研究は新たな発見や現在の研究の改善などが出来るのが一番だと思いますが、僕は、自分がわからないことを自分で学んでいくことや、考えながら物事を進める姿勢を学べただけでもよかったかな^^

また夜勤バイトとかも始まりますが、CSOの記事もどんどん更新していこー!!

スカッっとするよ!

スカッっとするよ!!!


しし座流星群

昨日おとといはしし座流星群がよく見える日だったので、夜お外で空を見てました。

一昨年はけっこう見えたんだけど、今年はちょっと曇ってて微妙でした><流れ星見えたら「赤AKあたりますように」ってお願いするつもりだったのに!!!

オーロラとか満点の星空見たときもそうだけど、キレイすぎるのを見ると心から驚くし感動します!そーゆー感覚を味わうのが好きなので、いろんな所を旅行したりしてます!



12月の13とか14くらいにもふたご座流星群が来るらしいので、暇な人は一緒におねがいごとしましょう!!

ソードアートオンライン

今日はバイト終わってから昼ころ起きてTS行ったら、Sonicとリンゴ君がインフェの話をしてたので僕も混ざって、試合の反省を活かした改善を少ししました。もう一つしか思い出せないけど・・・

そのあと、Sonicが前から面白いって言ってたソードアートオンライン(SAO)ってアニメを見ました。

はっきりいってハマりました。面白い・・・(以下感想

オンラインゲーム(MMO)の中で実際に自分が動いて~~的な話で、自分はMMOやったことなかったのでSonicにいろいろ聞きながら見てました。

最初は普通にバトルとかで面白いなーって思ってたんですが、途中から、「あれ、毎回違う女の子出てね?」ってなって、その上登場してくる人物がすべてアホの子でウケました。

そして何話か見たところで主人公が出会い厨だということに気づきました^^バトル物だと思ってたら完全に恋愛MMOでした^^

そんな感じでいろいろ突っ込みどころあるなーと思って見てたんですが、10話めでやられました^^

恋愛MMO最高ですね。一人でニヤけながら見てました^^アスナかわいいっすね^^僕もギルド内で結婚したいです

いままでアニメは、ドラえもんとかサザエさんとか、日曜日にやってるのがメインだったんですけど、普通に面白かったのでこれから面白そうなの教えてもらって見てみたいです。






プロフィール

かぴーら

Author:かぴーら
Account:[暴走族]かぴーら
好きなもの:かぴばら

mouse:steelseries KANA(500Hz, 400cpi)

Monitor:付属でついてきたやつ

Keyboard:1400円のやつ

Headphone:Audiotechnica ATH-A900

Sensitivity:2
Zoom sensitivity:1

Color:32bit

Resolution:640×480(full)

Reticle:Small Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i3-2100 プロセッサー
メモリ:4G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX50 Ti

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
