かぴーらのCSOぶろぐ  ┗抜き抜き



D2: CTベースからキャットやショートの抜き

きょうはバイトでクラン戦しないので、抜き紹介だけします。

CTベースから、キャット入ってくるところ(左と右)

CTベースからあがってくるCTを見てるTR(キャット箱側)

CTベースからあがってくるCTを見てるTR(ブースト上)



***抜きすぎると、たまに上から落下傘部隊が飛び降りてくるので注意^^***

Dust2:Bトンの抜き

ねえ、知ってる?ここ、抜けるんだよ?




自分は知らなかったです!Bトン入口からBトン入ってくる敵を抜く感じで、動画の場所を抜くと、Bトン階段に行こうとしてる敵とBトン真っ暗が抜けます。

私生活で一個すっきりしたから今日から頑張るぞー!!・・・R18過疎ってるみたいだけど^^;

Dust2:ロング角抜き

知ってる人の方が多いと思いますけど、今日はAトン外からロングの角にいる敵の抜きを紹介します。



TRベースからAトンに向かう途中にあるくぼみにくっついて抜きます。

この動画では角手前ですが、この動画で抜いている場所よりも右(Aトンの扉と扉の真ん中らへん)を抜くと、角の一番後ろから見ている敵を抜けます。動画とろうとしたんですが、なんか抜けなったんでまたやってみます。

注意点は、二枚壁なのでSRライフルでないと抜けないところです。

自分は幸いにもまだ一回しか抜きヘッドでやられたことないですけど、これでやられた時の無力感といったらもうね^^;


追記
角の後ろにいるところの抜きも紹介します。ちょっと自分の力では同じ場所から抜けなかったので、若干違う場所からになってます。



抜き方
最初の動画の立っているいちより少し手前にある段差にのって動画の場所を抜くと後ろから見てる角にあたります。(一発目は体、二発目が頭です)

もっと簡単な方法あるかもしれないので、探してみてくださいっ☆

D2awpポジ

D2awpポジに敵がいるときは28.jpg

キャットからここらへんを抜きます。
29.jpg

思ったより左を撃つと、自分は当たることが多いで気がします。

TRでキャットに自分たちがいることがばれているのに、そこに長時間とどまるのはあまり得策ではないと思います。

awpポジ、スロープにFBを投げて,相手を白くしつつポイントまでの距離を詰めることができると強いと思います。

D2エレメントにいる敵

D2でロングから攻めた際に、相手がエレメントで隠れていて、すぐ裏を取ってきたりすることがあります。

25.jpg


味方からの報告でエレメントに敵がいることが分かった時や、いそうだなと思ったときはスロープからこの場所を抜きます。
26.jpg

27.jpg

ここは距離が近いので、当たった時は当たった音が聞こえるので、注意して聞くようにしています。
プロフィール

かぴーら

Author:かぴーら
Account:[暴走族]かぴーら
好きなもの:かぴばら

mouse:steelseries KANA(500Hz, 400cpi)

Monitor:付属でついてきたやつ

Keyboard:1400円のやつ

Headphone:Audiotechnica ATH-A900

Sensitivity:2
Zoom sensitivity:1

Color:32bit

Resolution:640×480(full)

Reticle:Small Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i3-2100 プロセッサー
メモリ:4G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX50 Ti

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
