かぴーらのCSOぶろぐ 2012年01月



Nke:テロ部屋からAポイント

昨日はヌークのクラン戦で、壁抜きに定評のあるsearsさんが、1on1の状況で抜けない壁を抜こうと頑張ってました。オリジナルの場所を見つけようとするのがとても素晴らしいと思いました!!


ということで、ヌークの、いろんなとこで見れる定番の抜きですがペタしておきます。





1.シャッター設置(はしごから右二番目の線)

2.タワー設置(はしごの左一番目)

3.コンテナ上から、コンテナから出てくる敵を出待ちしてる場所(はしごの右三番目の線)

4.コンテナ上から、シャッターから来る敵を出待ちしてる場所(一番右の方)


です!!

少数戦では、壁抜きよりも立ち回りが大切だと思いました^^
プロフィール

かぴーら

Author:かぴーら
Account:[暴走族]かぴーら
好きなもの:かぴばら

mouse:steelseries KANA(500Hz, 400cpi)

Monitor:付属でついてきたやつ

Keyboard:1400円のやつ

Headphone:Audiotechnica ATH-A900

Sensitivity:2
Zoom sensitivity:1

Color:32bit

Resolution:640×480(full)

Reticle:Small Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i3-2100 プロセッサー
メモリ:4G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX50 Ti

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
