かぴーらのCSOぶろぐ 2012年07月



うれP*マウス交換*kinzu, kinzuV2使用感想

タイトルはSonicのぱくり^^

更新頻度が激減しているかぴーらブログですが、様々な検索によってこのブログにたどりついて見てくれたりしてて嬉しいです^^

自分のあげた動画とか、50回以上再生されてたらそれだけでテンションあがります><みてくれてるひと、ありがとうございます!


話は変わって、今日バイト帰ってきて朝9時ころに任務しにINしたらうどんさんがいた!

もしやと思ってTSにいったらderoさんもいました^^学校いこうよ^^;;;;

んで、俺のkinzuV2と、うどんさんのkanaを交換することになりました!!

お互い、今持ってるやついらなくて使わなそうだからということで、物々交換することにしました^^やったね^^

ということで、いま使っているkinzuと、少しだけ使ったkinzuv2についての使用感想を簡単に書いて見たいと思います。

*KINZU*
自分は小さいマウスの方が使いやすいので、KINZUのサイズはとても気に入っています。手の小さい人や、小さいマウスがいい人には向いていると思います。

あと、ホイールの回り具合もばっちしだと思います。ゆるすぎず、硬すぎず。長いこと使っていますが、ホイールバグはほとんど起こっていないです。

あとよく言われている微加速についてですが、自分は全然わかんないです><微加速あるって言われればあるような、ないような・・・あんま細かく気にしない人は全然大丈夫だと思います。設定とか細かく調整する人には気になるのかもしれないです。

ただ、最近の問題は、長く使っているせいか、クリックがダブルクリック判定になる時があることです。uspとかだと当たらないし、買い物誤爆したりで大変です。原因わかっていませんが、このバグでるとバッドです・・

次に、

*KINZU v2 PRO EDITION*
自分は発売されてすぐに黒を買いました。表面がめちゃくちゃテカテカしてます(笑 

あと、自分はこの動画にあるような挙動が起こって、困ってました。



動画のはKANAですが、これと同じような挙動が自分のKINZU v2では起こりました。マウスパッドとの相性なのかはわからないです。

そしてV2使ってた頃、1.6の方で海外サーバーいってたらSENSI変えてないのに、変わってて、すごい謎になってそのままお蔵入りになりました。

こんなKINZU V2ですが、うどんさんなら上手く使いこなしてくれるはずだ!!!さっき送ったから明日届くよ!!!

プロフィール

かぴーら

Author:かぴーら
Account:[暴走族]かぴーら
好きなもの:かぴばら

mouse:steelseries KANA(500Hz, 400cpi)

Monitor:付属でついてきたやつ

Keyboard:1400円のやつ

Headphone:Audiotechnica ATH-A900

Sensitivity:2
Zoom sensitivity:1

Color:32bit

Resolution:640×480(full)

Reticle:Small Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i3-2100 プロセッサー
メモリ:4G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX50 Ti

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
