かぴーらのCSOぶろぐ 2012年08月



ひま更新

別に暇でもないんですが、実家から、母親に買って、今は妹に占領されてるPCから更新!

夏ばてのせいか体重量ったら二キロも減ってた(゜д゜)けど筋トレ続けてるおかげで、理想の肉体(体脂肪一桁)まであとちょっとだぜ!

こんだけ筋肉ついたことだし、今度から至近距離の敵は銃で殴って倒すことにします^^AWPフルスイングしたら倒せるだろ!たぶん・・




あとマウスKANAに変えてからマウスパッドが小さく感じていたので、新しくQCK+を買いました。

以前間違ってheavy買ったことあるんですが、厚いのは別に大丈夫だったんですけど、なんか臭いが・・^^

んでそのままじゃ机のサイズ的に置けないので、キーボードをテンキーのないやつ(Sonicの使ってる1000円くらいのやつ)も買いました!!合計三千円!おとく!




あとみっちゃんからBF3もらって、ダウンロードはできたんですけど、なんか起動できなかったんです>_<

それでぐぐってみたら、なんか右下にあるIEM?カナ変換とかのやつを設定変えたらできるみたいに書いてあって、それやったらできるようになりました!まだ五分くらいしかやってなくて、敵も見てないけど!

まぁ、できるようになったのでマスター一緒にやろう!時間あんまりないけど!教えてください^^



あとCSGOも買ってます^^ベータで一回ボット撃ちしたけど、CSOに慣れてるので、敵が全然わからない・・・背景と同化してる・・・

あとコンフィグで操作系のバインドはできたんですけど、買い物のバインドができない・・・AKとか投げ物とか・・・やり方しってる人いたら教えてください!!! ・・・リンゴくん・・・・


プロフィール

かぴーら

Author:かぴーら
Account:[暴走族]かぴーら
好きなもの:かぴばら

mouse:steelseries KANA(500Hz, 400cpi)

Monitor:付属でついてきたやつ

Keyboard:1400円のやつ

Headphone:Audiotechnica ATH-A900

Sensitivity:2
Zoom sensitivity:1

Color:32bit

Resolution:640×480(full)

Reticle:Small Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i3-2100 プロセッサー
メモリ:4G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX50 Ti

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
